先日、2度目の『THIS IS IT』を観たtomoです[E:movie]
(公開延長してるんですね)
2回観ても飽きないというか、またまた圧倒されてしまいました[E:punch]
ついでにCDも購入しちゃいました。

えっと話は変わって、香嵐渓で紅葉狩りをしてきましたよ[E:maple]
平日に行ったんですけど、すっごい人でした。
もちろん、ある程度は予想してたんですけど、県外からの観光バスの多さにビックリ[E:wobbly]
香嵐渓って、全国的にも有名なんですね。
色づき具合は・・・う~ん、まぁまぁかな。(私的には)
ピンポイントで私のツボにハマるところがあって、久々に愛用のPENで写真撮影を楽しみました[E:camera](早く現像しなくては)
あとは『紅葉より団子』[E:smile]というか、刀削麺食べたり(オススメ!)、コーヒー飲んだり、もみじまんじゅうを買ったりと、十分にお腹も満たし、香嵐渓を満喫しましたよ[E:scissors]
帰りは、裏技を使って渋滞を見事回避[E:rvcar]
コワイくらいすんなり帰ってこれました[E:wink]

Kouyou

Kouyou2

by tomo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地元密着、岡崎のめがね屋さん『メガネのナイトウ』

姉妹店のネットショップ『メガネプロサイトYOU

幸田のメガネ屋さん『OPTIQUE YOU(オプティーク・ユー)』