本日は、先日購入いただいたメガネを紛失してしまったという、
お客様がお見えになりました。

ちゃぶ台の上に新聞広告があり、その間に紛れ込んでしまい、
そのままゴミ箱へ捨ててしまった可能性があるとおっしゃって
いました。( ̄ー+ ̄)

新しくお作りさせていただいたのですが、レンズ代金はサービス
させていただきました。

もうひとかたは、大きい公園へ出かけた際に紛失されたということ
です。数日経過しても出てこなかったので諦めていました。

掛けっぱなしのメガネの場合には紛失するのは、銭湯で盗まれる
くらいですが、掛け外しをするメガネは気を付けないいけませんね。

年度末ということもあり、なんか忙しい日常ですが、落ち着いて
行動したいものですね。

といいつつも、テレビのリモコンやスマホを毎回探している店長です[E:annoy]

メガネのナイトウホームページ
http://www.opt-naito.com/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
レイバン ポリス ポールスミス プラスミックス グッチ
プラダ コーチ ビビットムーン ジルスチュアート
カルバンクライン バーバリーブラックレーベル
マサキマツシマ ハマモト ラインアート スワンズ  
ウルテム TR90 レンズ メガネ拭き クリーナー
コダック HOYA PCメガネ 眼精疲労予防レンズビュイ
クリックリーダー オカザえもんメガネ拭き
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆