今年は雪の日が多いですね。

温暖化と言われている昨今ですが、
実はそうでもないのかもしれません。
先日、テレビでそう言っていた専門家がおっしゃっていました。[E:snow]

何かのきっかけがないと、なかなかサングラスを購入すること
はないのかもしれません。

旅行へ行く。 スポーツ観戦へ行く。 釣りへ行く。
山登り、キャンプ、アウトドア、スポーツ、海や川へ出かける
車やバイクで遠出する

などが多いようです。

度付きのサングラスなら、レンズのカラーや濃度も自由に選べます。
目的にあった、あなただけのオリジナルサングラスをお作りします。
一万円くらい~できますよ。(検査もしっかり行います)

話はかわりますが、ちょっとトラディショナル&クラシカルなめがね
のご紹介。

2015021811153

20150218353

今、まさに流行に兆しです。
レトロ風なメガネは何となく落ちつきますね。(*^-^)

メガネのナイトウホームページ
http://www.opt-naito.com/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
レイバン ポリス ポールスミス プラスミックス グッチ
プラダ コーチ ビビットムーン ジルスチュアート
カルバンクライン バーバリーブラックレーベル
マサキマツシマ ハマモト ラインアート スワンズ  
ウルテム TR90 レンズ メガネ拭き クリーナー
コダック HOYA PCメガネ 眼精疲労予防レンズビュイ
クリックリーダー オカザえもんメガネ拭き
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆