お盆のお休みはいかがお過ごしでしょうか?

雨が多くて、アウトドア派にはちょっと残念な連休
になってしまったかもしれません。(。>0<。)

行楽地では、サングラスを掛けているかたを多く
見かけます。

普段、あまり使用しない方でも、この時期だけは
使用することがあるかと思います。

眼を守るため、おしゃれのため、快適に過ごすため
理由はいろいろですね。

話は変わりますが、高級遠近両用レンズ
HOYAのメーカーでいいますと、両面複合累進BOOM
のホヤラックスRSi などの質問チャートです。

あらゆる角度から、おひとりおひとりに最適な遠近両用メガネを
掛けていただきたいと思います。

一部をご紹介します。

201408151

生活スタイルや趣味などを聞くことで最適な設計のレンズへ
絞っていきます。

201408152

201408153

もちろん、メガネフレームの特性やサイズ、
度数データなども入ってきます。

まさに世界に一つだけのメガネになりますね。[E:shine]

メガネのナイトウホームページ
http://www.opt-naito.com/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
レイバン ポリス ポールスミス プラスミックス グッチ
プラダ コーチ ビビットムーン ジルスチュアート
カルバンクライン バーバリーブラックレーベル
マサキマツシマ ハマモト ラインアート スワンズ  
ウルテム TR90 レンズ メガネ拭き クリーナー
コダック HOYA PCメガネ 眼精疲労予防レンズビュイ
クリックリーダー オカザえもんメガネ拭き
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆