よくお問い合わせいただきますが、

遠近両用レンズなどの特注レンズも明日までの注文でしたら、
年内完成間に合います。(一部除きます)

ぜひお越しください(*^-^)

今日は、町内の年末恒例の『もちつき大会』でした。

201312221

もちつきは初めてのかたもいるくらい、今では珍しいことになりました。
のっぽ店長も、小さい時に親戚の家で、やった覚えがあるくらいです。

今回で5回目ですが、みんな板についてきた感じです[E:happy01]

201312222

近所のかたや商店のかたとの親睦が深まりました。

201312223

具がいっぱいの豚汁も、商店街の洋服屋さんに仕込んでいただきました。

『さすがに、うまいっ』

みんなで食べるといっそうおいしいですね

メガネのナイトウホームページ
http://www.opt-naito.com/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
レイバン ポリス ポールスミス プラスミックス グッチ
プラダ コーチ ビビットムーン ジルスチュアート
カルバンぐライン バーバリーブラックレーベル
マサキマツシマ ハマモト ラインアート スワンズ  
ウルテム TR90 レンズ メガネ拭き クリーナー
コダック HOYA PCメガネ 眼精疲労予防レンズビュイ
クリックリーダー オカザえもんメガネ拭き
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆