9月になりました[E:punch]

まだまだ残暑が厳しいと思いますが、
今日は、各地で防災訓練が行われました。

のっぽ店長も、早朝から地元の小学校へ行って
訓練をしてきました。(消防団としてお手伝いですが。。。)

さてさて、今注目の『半沢直樹』のドラマ。
スタッフから聞いて、先週初めて見ました~[E:tv]
人気ドラマだけあって、やはり面白かったです。
出演している俳優さんがみなさんいいですね。
今日も見ようと思います。

特に主人公の境雅人さんは、ハマリ役ですね。

ここからは宣伝です。m(_ _)m

その半沢直樹のドラマの中で俳優の山田純大さんが
掛けているメガネ。

プラスミックスが入荷しました。
国産品で、掛けやすいフレームです。

135270261
シルバーカラー、知的でクールなイメージ。
201391yamada
同型のカラー違いも用意しています。

HOYAレンズつき 16,800円