台風か近づいていますね。

tomoさんがいつも更新してくれているQUUNのページですが、

西三河地域のお店がたくさん紹介されているので、
検索するとおもしろいですよ。

キューンショップバンク

http://qsb.quun.net/

そういえば、先日知り合いのお店へ行ってきました。

その名も『鰻屋』です。

20101029unagi_2

とても香ばしくて、厚みのある鰻は食べ応え十分でした(*´v゚*)ゞ

実は、中岡崎にある『枡八』という老舗のうなぎ屋さんの若大将が
焼いています。

食べるのに夢中で、うな丼の写真を撮り忘れてしまいました。(o・ω・)ノ))

今度は、奮発して、ひつまぶしを食べにいこうかな~(゚ー゚)

●婦人用フレームのご紹介です。

婦人向けフレームは今までご紹介できていなかったのですが、
できるだけ入荷商品はアップしていきたいと思います。

20101029hirako1
ヒラコレイコ(HIRAKO REIKO) RH1631

チタン製軽くて掛けやすい。
テンプルの転写カラーがポイントです。
シンプルで上品に仕上がっています。

20101029hirako2
20101029hirako3

ワインレッドとピンクになります。
癖のないデザインですので、初めてのかたにも
向いています。

もちろん日本製ですから品質の良さは◎

by のっぽ

********************************************

地元密着、岡崎のめがね屋さん『メガネのナイトウ』

姉妹店のネットショップ『メガネプロサイトYOU

幸田のメガネ屋さん『OPTIQUE YOU(オプティーク・ユー)』

西三河情報サイト・キューン内『メガネのナイトウ