マイケル・ジャクソン最期のコンサート『THIS IS IT』のリハーサル映像が奇跡の映画化[E:movie]
しかも、10月28日から2週間限定で全世界同時公開。
これは観るしかないでしょっ[E:punch]てことで、昨日早速観てきました~[E:sign03]

う~ん、凄かった[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
マイケルの絶対的な存在感に、ただただ圧倒[E:happy02]
瞬きをするのも惜しいくらい。(目が乾いて、途中で目が痛くなっちゃった[E:coldsweats01])
歌はもちろんのこと、マイケルならではのダンス。
動きの一つ一つが綿密に計算されてるかと思うと、恐ろしいなと。

天才と謳われた彼の舞台裏で見せる素顔、完璧を追い求めた彼のシンガー、ダンサー、クリエーターとしての姿。
そして長年に及ぶスタッフ達との友情と深い絆。

ホント、幻となってしまったロンドン公演にいるかの様な臨場感を味わうことが出来ましたよ[E:scissors]
劇場の大画面で観れて良かった~。

Maikeru

by tomo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地元密着、岡崎のめがね屋さん『メガネのナイトウ』

姉妹店のネットショップ『メガネプロサイトYOU

幸田のメガネ屋さん『OPTIQUE YOU(オプティーク・ユー)』