久々に映画ネタでも。
先日友達に誘われて、『BALLAD 名もなき恋のうた』を観に行きましたよ[E:movie]
その友達曰く、「クレヨンしんちゃんの映画版って、クオリティーがかなり高いらしいよ。大人が観てもかなり面白いらしい。」とのこと。
自分じゃ観に行かない映画だし、しんちゃんの作者のこともあるしってことで、観に行くことにしました。

~「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」の実写映画。
未来からやってきた少年と戦国時代の侍との友情、そして侍と姫との悲恋の物語。~

現代と戦国時代とのギャップ。
少年と、その家族の成長、そして身分違いの恋。
笑いあり、愛あり、人情あり、戦いありと、あっという間の2時間でした[E:happy01]
「ありえな~い」ことがいっぱいあるけど、私的にはすんなり受け入れることができ、純粋に楽しむことが出来ましたね[E:good]
あえて言うならば、終わり方が私の予想と違ったんですけど、でも、あ~じゃなければいけなかったのかな・・・とも。

あ、日曜ドラマの『JIN-仁-』も、脳外科医が江戸時代にタイムスリップしてますね[E:tv]
侍の草なぎ剛もカッコ良かったけど、私は歴女にはなれないだろうな。
歴史とか苦手だし・・・[E:bearing]
でも、クレヨンしんちゃんにはハマッたりしてね[E:bleah]

Baraddo

by tomo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地元密着、岡崎のめがね屋さん『メガネのナイトウ』

姉妹店のネットショップ『メガネプロサイトYOU

幸田のメガネ屋さん『OPTIQUE YOU(オプティーク・ユー)』