人気のオークリーサングラスを度付きレンズへ入れ替えをしました。

3月は海外赴任になる方が駆け込みでそのままサングラスをご購入の方や、度付きレンズにてご注文を頂くことが多かったです。ありがとうございます。

今回もお客様が出発までに間に合うようにお作りできました。

オークリーフラック2.0(oo9271-06)61サイズ

見本カラーにシルバーミラーにてお作りしました。

イメージは純正そのままな感じで仕上がりました。

こちらのサングラスはスポーツやウォーキングやランニングなど

アクティブに体を動かすときに使用するときに向いています。

オークリーアクチュエーター(oo9250A-03)57サイズ

見本カラーに内面マルチにてお作りしました。

アクチュエーターはオークリーのメーカーさんも一押しで

掛けてみるとフィット感とズレにくさがピカイチだそうで、

実際にスタッフも体感しましたし、お客様の満足度も高いサングラスとなります。

カジュアルな時にも使用できますし、カーブレンズのサングラスに抵抗がある方はアクチュエーターがおすすめです。ランニングでメガネですと上下に揺れて酔ってしまう方には特におすすめです。

激しく動いても上下にズレてこないのでお悩みの方はぜひ!!


◇愛知県 岡崎市の眼鏡店 創業45年

メガネのナイトウ

愛知県岡崎市本町通3-17 ⇒アクセス

スタッフブログの更新や新入荷商品の紹介などをつぶやき中

友だち追加

メガネのナイトウ公式LINE

◇メガネのナイトウ 通信販売サイト

メガネプロサイトYOU

メガネ・サングラス・お得なセット商品 約3,000商品掲載中