女性プランドの中でも特に婦人向けの商品のご紹介です。
細部まで気を使った、国内工場ならではの技術力をアピールできるおすすめ商品です。

Mysterious(ミステリアス)

MY-107 c-1
MY-107- C-1

優しいピンク基調のフルメタルデザイン。ブランド名のとおりまさにミステリアスな雰囲気を表現しています。わずかにフロント形状が変形している点が興味を沸かせます。

BILL&COO

bill&Coo 764-1

bill&Coo 764-1

国産メガネを扱う専門メーカーより発売されたBill&COOです。
かなり小さめの46サイズは案外需要が多いのですが、このようにデザイン性に富んだ良品はなかなか見つかりません。
テンプルは弾性のあるベータチタンを使用。掛け心地も良好です。

Banerina(バネリーナ)

ba-1016-2
ba-1016-2
BA-1037-2
BA-1037-2

人気シリーズのバネリーナ。
“しなやかなバネ性”と“適度なホールド性”を実現した、画期的なテンプル構造「マルチアーチシステム」。
理想的な掛け心地を追求した「バネリーナ」は大手メーカーの鯖江の熟練技術を用いた逸品です。一度掛けるとファンになるかたも多いようです。

BA-1016はナイロールデザイン。 それぞれのテンプルを別色にメッキしてあるので畳んだ際にも2色の彩りのままに見えます。 パッド(鼻当て)は、ファンデーションが付きにくいハイロンパッドを使用。

BA-1037はフルメタル。 “花びら”をモチーフにしたテンプルに、ステンド七宝を施しています。 こちらもパッド(鼻当て)は、ファンデーションが付きにくいハイロンパッドを使用。

まだまだ紹介できない他の商品も入荷しております。
詳細はメガネのナイトウ 店頭で。

認定眼鏡士のメガネ・サングラス専門店

愛知県岡崎市 メガネのナイトウ ・ (アクセス)

通販サイト メガネプロサイトYOU