201611171201611172

紅葉しシーズンですね。昨日友人が京都に行ってきたようですが、
まさに今がピークだそうです。
やはりかなりの観光客だったようですよ。[E:maple][E:maple][E:maple]

せっかく見に行っても、合ってないメガネを使用していては問題です。[E:despair]
紅葉の葉一枚一枚がしっかり見える、最適メガネをお作りします。[E:confident]

今週からアミパリフレームのセールを行っています。
在庫商品はまだまだ豊富ですが、ぜひお早目にゲットして下さい。
40%~60%OFFです。

HOYA製 標準薄型レンズつき アミパリメガネセット 12,800円

紳士、カジュアル、レディース、こども用など全世代揃っています。

アミパリは日本製にこだわる眼鏡メーカー。
機能美、シンプル、品質、掛け心地、がキーワードです。

公式ホームページ
http://amiparis.jp/hp/

岡崎市、西三河の眼鏡専門店メガネのナイトウ
通販サイト メガネプロサイトYOU