寒さが少し和らぎましたので、

昨日は、久しぶりに山登りに行ってきました。

ここから車で一時間くらい、足助から20分くらいの山

寧比曽岳(標高:1120.6m)です。

登山口からは1時間弱でした、まだ山頂近くにはまだ雪が残って
いたので、足を滑らさないように慎重に歩きました。
久々でしたので、結構疲れました。o(*^▽^*)o

さて、女性の国産ブランド ユキコハナイのサングラスのご紹介。

201502261

201502262

そのままご使用になれますが、度付きレンズへ入れ替えて
度入りサングラスにも対応できます。

度付きの場合には、万が一に備えて普段使いのメガネを破損
した場合の予備としても使用できます。

201502263
201502264

セルのデザインもなかなかです。シンプルですが、
永く愛用できそうです。

メガネのナイトウホームページ
http://www.opt-naito.com/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
レイバン ポリス ポールスミス プラスミックス グッチ
プラダ コーチ ビビットムーン ジルスチュアート
カルバンクライン バーバリーブラックレーベル
マサキマツシマ ハマモト ラインアート スワンズ  
ウルテム TR90 レンズ メガネ拭き クリーナー
コダック HOYA PCメガネ 眼精疲労予防レンズビュイ
クリックリーダー オカザえもんメガネ拭き
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆