サッカーワールドカップもいよいよベスト4.

そんな中先日まで、ウィンブルドンテニスが深夜に放送されて
いました。
サッカーとチャンネルを交互に替えながら見ました。

テレビ観戦の場合には、テニスは比較的店舗はゆっくり、
他の事をしながら見られるのがいいですね。
サッカーは目を離したときに限って、得点が入りますよね[E:happy02]

テニスを観戦している観客はみんなオシャレなサングラスをしています。
お顔の半分くらいが隠れるくらいの大きめのサングラス。
いわゆる『デカサン』がまだはやっているのかな?
決勝戦にはポリスサングラスで有名なベッカム夫妻も見られました。

サングラスは外国人がかけるとみんな似合って見えるのは
私だけでしょうか?

温暖化+紫外線が強くなっていくので
日本もだんだんそうなっていくと思いますけどねψ(`∇´)ψ

メガネのナイトウホームページ
http://www.opt-naito.com/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
レイバン ポリス ポールスミス プラスミックス グッチ
プラダ コーチ ビビットムーン ジルスチュアート
カルバンクライン バーバリーブラックレーベル
マサキマツシマ ハマモト ラインアート スワンズ  
ウルテム TR90 レンズ メガネ拭き クリーナー
コダック HOYA PCメガネ 眼精疲労予防レンズビュイ
クリックリーダー オカザえもんメガネ拭き
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆