GWに入りました。この時期は比較的静かな日でもあります。

毎年一緒にスキーへ行く友人が、
使用しているゴーグルのレンズと同じ色のサングラスが欲しい!
と言ってご来店下さいました。

20140426c

通常は、店頭にあるアリアーテカラーのサンプルから選んで
カラーを付けますが、見本にないカラーの場合など、
今回はゴーグルのレンズをレンズメーカーへ送って
見本として、上手に作っていただきました。

もちろん、度数を合わせていますので見え方も良好です。

20140426a

スキーの場合、霧や吹雪で視界が悪い時に、このカラーが威力を発揮します。
コントラストを高め、雪面の凹凸が見やすくなります。

ドライブやアウトドアでも同じです。路面や、芝生などを
的確にとらえます。

この夏欠かせないアイテムになると思います。

メガネのナイトウホームページ
http://www.opt-naito.com/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
レイバン ポリス ポールスミス プラスミックス グッチ
プラダ コーチ ビビットムーン ジルスチュアート
カルバンクライン バーバリーブラックレーベル
マサキマツシマ ハマモト ラインアート スワンズ  
ウルテム TR90 レンズ メガネ拭き クリーナー
コダック HOYA PCメガネ 眼精疲労予防レンズビュイ
クリックリーダー オカザえもんメガネ拭き
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆