ひさびさの更新です。

のっぽ店長です。

テニスの上手なtomoさんのプログに、杉山選手の引退の話が
ありましたが、

ドラゴンズの立浪選手も引退、井上選手も引退 w(゚o゚)w

うーん! 寂しいですが、本当にお疲れさまでした。

(CSもありますので、まだまだ出番はありますが・・)

昨今のプロ野球選手は他チームへの移籍やメジャーリーグに行ったりなど、
一つのチームでずっと活躍する選手が減ってきましたね。

そんな中、この2選手はドラゴンズ一筋で活躍されてました。

これはすごいことだと思います。
自分と同じ世代ですし、余計にそう思います。

今後、コーチや監督としてドラゴンズを支えてくれると思います。

さてさて、お店のほうも遠方からお越しいただいた方も見え、
本当にうれしく思います。

ホームページを見てご来店いただいたお客様です。

いまは、何でもインターネットで調べられる時代。
でも、本当に大切なことは自分の眼で確かめないと
教えてくれない気がします。

どんな業種のお店でも、相談に乗ってくれて信頼できる
行きつけの店があるといいですね。

2009101

by のっぽ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地元密着、岡崎のめがね屋さん『メガネのナイトウ』

姉妹店のネットショップ『メガネプロサイトYOU

幸田のメガネ屋さん『OPTIQUE YOU(オプティーク・ユー)』