東海光学の人気レンズ、ルティーナ(LUTINA)をご購入のお客様対象のお得なキャンペーンのご案内です。

◆キャンペーン期間

2023年11月21日(火)~2024年1月31日(水)までのご注文分

◆対象商品

ルティーナシリーズ全て

◆キャンペーン内容

【応募方法】

当店でのご購入時に専用のキャンペーンリーフレットをお渡しします。

・必要な記入欄をご記入の上で63円切手を貼り、お近くのポストへ投函してください。

・もしくはキャンペーンリーフレット記載のQRコードより応募WEBフォームへお進みください。

ルティーナとは・・・

ルティーナとは「ルテイン」という眼の中の色素を守るレンズです。
ルテインはものを見るのに重要な部分である「黄斑部」にあり、
紫外線などによって損傷し、減少する事が眼疾患の原因の一つとも言われています。

ルティーナは通常のブルーライトカットレンズの性能に加え、ブルーライトの中でエネルギーの強いHEV領域を約94%カットします。

ブルーライトカットレンズ独特のレンズ表面の反射光や、レンズの黄色みも違和感が無い程度まで抑えられていますので見た目には普通のレンズとほとんど変わらなくなっています。


◇愛知県 岡崎市の眼鏡店 創業45年

メガネのナイトウ

愛知県岡崎市本町通3-17 ⇒アクセス

スタッフブログの更新や新入荷商品の紹介などをつぶやき中

友だち追加

メガネのナイトウ公式LINE

◇メガネのナイトウ 通信販売サイト

メガネプロサイトYOU

メガネ・サングラス・お得なセット商品 約3,000商品掲載中