オークリーのサングラスはデザインがかっこよくて、さまざまなスポーツ選手も使用している人気のブランドですね。コンタクトレンズをして、オークリーのサングラスをかけてスポーツする方も多いと思います。

オークリーのサングラスはデザイン性が高く度付きレンズにできない型もたくさんあります。

レンズカーブも強いので度数制限もあります。

そんな中でもダイレクトに度つきレンズを入れたい!という方はたくさんいらっしゃいます。

当店ではオークリー純正の度つきレンズではありませんが、度つきレンズをサングラスにお作りします。

今回はお客様お手持ちのオークリーモンスタードッグのサングラスを度つきレンズにてお作りしました。

参考度数データは

R S-350 L S-325C-075AX17 PD62.0 スモーク50%フルカラー 6カーブレンズ

ハイカーブレンズを使用しますので、同じ度数でお作りしても見え方は少し違和感が出ますので、ハイカーブレンズのサングラスを度つきでお考えの方は、ご了承ください。

このサングラスを度つきにしたいなと考えている方は一度ご相談ください。

オークリー度つきサングラスセット一覧はこちら

認定眼鏡士のメガネ・サングラス専門店

愛知県岡崎市 メガネのナイトウ ・ (アクセス)

通販サイト メガネプロサイトYOU