色の感じ方は年齢や環境の変化などで気づかないうちに変わっています。

眼が疲れやすくなってきたり、まぶしく感じてきたら『究極の偏光レンズ』を体感ください。

こんなにもシャープでクリアな視界を実現できるのは当店スタッフも実感しております。

この3つの技術を組み合わせた最高峰偏光レンズ

●偏光機能による光の乱反射を抑えて見たいものを見る技術。

●ネオコントラストの波長コントロール技術により色彩感度を向上させる技術。

●HEV高エネルギー波長域を抑制することで目への経年ダメージを抑制する技術。

『PolarMax Pro』はこの3つの要素を融合させ、完成した偏光レンズです。

メガネのナイトウは三河エリア唯一にコダックレンズスペシャリティストアです。

レンズサンプルもご用意してありますのでいつでも店頭にて体験できます。

オークリーのスポーツのメガネフレームにポラマックスプロを合わせてかっこいいサングラスにしてもいいですね!

レンズの色やフレームの型や色はさまざまなのでお好きな組み合わせができます。このオークリーのフレームはカーブのあるフレームなのでサングラスとしても使用してカッコいいデザインですし、当店でも人気フレームになります。

自転車・釣り・ゴルフ・ドライブ・ランニング・ウォーキング・スポーツにもってこいのサングラスですね。

お仕事でトラックや配送で車の運転が長い方にもおすすめです。

度つき・度なしどちらも対応してます。

認定眼鏡士のメガネ・サングラス専門店

愛知県岡崎市 メガネのナイトウ ・ (アクセス)

通販サイト メガネプロサイトYOU