オークリーやスワンズのサングラスにダイレクトに度つきカラーレンズをいれたいなと思う方はたくさんいるかと思います。

そして諦めていた方も。。。

度数などいろいろな条件がありますが、当店では可能な限りお客様の要望にお応え致します。

この間、スワンズのサングラスを度つき調光レンズをお作りしました。

LISIN-0001 MEBL

調光レンズなので室内や夜間など紫外線に直接当たらない所や、紫外線の量が少ない時には透明レンズに近い感じなります。

昼間や紫外線の量が多いときにはレンズの色が濃くなって変化します。

今回のレンズは調光グレイの8カーブです。

■度数■R:S-1.50 L:S-1.50 C-0.50 AX180 PD65.0

レンズの厚みも目立たずに綺麗な出来栄えです。8カーブなので違和感が多少でますが、次第に慣れていく範囲だと思います。個人差があるので心配な方は店頭で装用テストができますのでお気軽にお立ち寄りください。

スワンズのサングラスは日本製で日本人向けに作られていますのでとてもフィットしやすいのでおすすめです!

今回の仕上がり合計金額は5万円弱です。かなりのお値打ちプライスになります。調光レンズでなければ、さらにお値打ちになります。

サングラスの在庫があればお作りできますのでお探しの方はお早めにどうぞ!

不明なことはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいね。

スワンズ度つきサングラスをお探しの方はこちら

認定眼鏡士のメガネ・サングラス専門店

愛知県岡崎市 メガネのナイトウ ・ (アクセス)

通販サイト メガネプロサイトYOU