紫外線が気になると日差しも強くて眩しく感じる方には、サングラスをかけてお出掛けしてくださいね。

女性の方は特に紫外線には敏感な方が多いと思います。

UVカットの日焼け止め、化粧下地、UVカットのお洋服など色々出ていますが眼も守ってあげましょう。

紫外線から眼を守ることで色々な病気を守ることができます。

女性用のサングラスが入荷しました。

【dazzlin】

3536
3537
3538

セルフレームのサングラスは鼻パットつきなので調整できるので掛けやすいです。

当店では度つきにすることも出来ます。その際はカラーや濃度も変えることもできますし、そのまま同じカラーや濃度で作ることもできます。

度つきカラーレンズつき10,800円です。

度なしサングラスそのままで7,560円です。

薄めのカラーレンズでも紫外線は100%カットです。

サングラスに抵抗がある方でも掛けやすい色目ですし、そこまで大きくないので

掛けやすい丁度いい大きさになっています。

お店に入ってもそのまま買い物できるサングラスです。

店頭でもインターネットでもどちらでも購入できます。

店頭ですと試着もできますのでお近くの方はぜひお立ち寄りください。

ダズリン度つきサングラスセット一覧はこちら

認定眼鏡士のメガネ・サングラス専門店

愛知県岡崎市 メガネのナイトウ ・ (アクセス)

通販サイト メガネプロサイトYOU