イタリア老舗のブランドで手頃の価格帯でありながら魅力的な価値をもつ【FURLA】フルラ。

美しいカラーリングやかわいらしいデザインが女性から絶大なる支持を受けている。

一般的に有名なのはバックや財布の小物が多くの方に知られています。

特にミニバックは人気で持っている方も多いと思います。

その中でもメガネやサングラスもとても人気の高い商品です。

当店でも取り扱いはじめました!

VFU319Jシリーズはフルメタルのオーバル系で軽量チタン素材使用なので

軽く仕上がっています。年齢問わず掛けやすいシンプルなデザイン。

テンプルのロゴがポイントです。

VFU321Jシリーズはフルメタルでラウンドにちかいオーバル系で軽量チタン素材で軽く仕上がっています。フロントのカラーリングがツートンカラーでカワイイ配色です。おしゃれ感もアップ。

VFU322Jシリーズはセルフレームでボストン系です。調整できる鼻パットつきなので下がってきにくいうれしいポイントです。ダテメガネや薄いカラーをいれてもオシャレに仕上がるアイウェア。

フルラのメガネ全体で先セルのカラーリングもポイントですので、ぜひ注目してみてください。

FURLAメガネ HOYA薄型レンズ付き14,904円税込 詳しくはこちら

認定眼鏡士のメガネ・サングラス専門店

愛知県岡崎市 メガネのナイトウ ・ (アクセス)

通販サイト メガネプロサイトYOU