ラージサイズの日本製デビュー

窮屈なメガネよりも少しゆとりのあるメガネにしませんか?

今よりも少し大きいサイズにすることによってメガネ生活がこんなに快適になるんだって思うくらい人気のラージサイズのメガネです。

【マンハッタンデザインスタジオ】のフレームから日本製が入荷しました。

セルフレームで調整できる鼻パットつきのフレームです。

日本製のセルフレームは2型の3カラーが入荷しました。

一般的なセルフレームとサイズがどれだけ違うのか比較してみました。

写真で見てもわかるように、全幅からテンプル長が広くて長いことがわかります。大きいサイズのフレームはなかなか少なくデザインも気に入るのが無かったりと悩んでいた方も一度お試しください。

レンズつき完成品価格17,000円+税

通販サイト  マンハッタンデザインスタジオ一覧はこちら

[cc id=1914]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次