ブルーライトは暮らしのあらゆる所にあります。

テレビ、スマートフォン、パソコン、LEDライトなどからもブルーライトが

眼に入ってくる機会が多くなってきている現代です。

眼のちらつきや疲れやすさを少しでも軽減したい方は【ブルーライトカット】のレンズがおすすめです。

ブルーライトをカットすることによってちらつきや疲れを軽減させてくれることはもちろんですが、コントラストを高める効果も期待できるので、普段まぶしさを感じやすい方や、パソコンを長時間使用する方には手放せないメガネレンズです。

ブルーライトだけでなく紫外線(UV)もカットします。

当店でもブルーライトカットレンズを使用して頂いた方が次の買い替えの時も

リピートでまたブルーライトカットレンズで作られる方がほとんどです。

そのくらい多くの方が効果を感じられていると実感しました。

ブルーライトカットレンズで注意が必要なのはレンズ表面のコーティングが通常のレンズと異なります。

青色光をカットしているのでレンズの反射が青紫系に見えるのと、見え方が少し黄色味がかって見える場合があります。

その点をしっかり抑えておけばとても快適に眼を守ってくれるレンズです。

お値打ちなブルーライトカットレンズのメガネセットもあります。詳しくは↓

通販でのご購入なら メガネプロサイトYOU こちら

認定眼鏡士のメガネ・サングラス専門店
愛知県岡崎市
 メガネのナイトウ ・ (アクセス)

通販サイト メガネプロサイトYOU