今日は岡崎市民駅伝大会が行われました。
息子の友人も参加したみたいですが、

学でインフルエンザが流行しているようです。
大丈夫だったのかな?と思っています。[E:shine]

太陽光でカラーの変化するレンズをご紹介です。

201501170551

HOYAの調光レンズ、サンテックシリーズです。

紫外線に反応してカラーが濃くなっていきます。
室内に行けば、また透明に近いカラーへ戻ります。

もちろん紫外線はレンズを通しませんのでUVカットということ
でも、サングラスのように目に優しい。

度付きレンズにも対応しています。9800円で一式作製可能!

駅伝やマラソンのシーズン。 応援でも活躍しそうなメガネです。

メガネのナイトウホームページ
http://www.opt-naito.com/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
レイバン ポリス ポールスミス プラスミックス グッチ
プラダ コーチ ビビットムーン ジルスチュアート
カルバンクライン バーバリーブラックレーベル
マサキマツシマ ハマモト ラインアート スワンズ  
ウルテム TR90 レンズ メガネ拭き クリーナー
コダック HOYA PCメガネ 眼精疲労予防レンズビュイ
クリックリーダー オカザえもんメガネ拭き
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆