先日、仕事用の一台のパソコンが壊れてしまいました。

5年くらい前に購入したパソコンです。
基本ソフトはWindouws vista

ハードディスクが破損したらしく、windowsが起動しません。
もうちょっと使いたかったんだけど・・・

前触れもなく、こんなんになるなんて、
本当にパソコンは気まぐれです。[E:annoy]

結局、修理する場合でも4,5万円かかるようです。
しかも、ハードディスクの内容も回復しなさそう。

ということで思い切って
Windows8のパソコンを購入してしまいました。


急な出費は痛いのですが、性能の良いパソコンで、まさに
『倍返し』をしたいと思います。(;´Д`A “`

20129221

今年限りの大特価、超音波洗浄器ウルトラクリーナーが
年末特別価格 4980円

メガネだけでなく、刃物、入歯、貴金属などあらゆるものに使用できます。

一年の汚れを、さっぱり洗い流してくださいネ[E:penguin]

メガネのナイトウホームページ
http://www.opt-naito.com/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
レイバン ポリス ポールスミス プラスミックス グッチ
プラダ コーチ ビビットムーン ジルスチュアート
カルバンぐライン バーバリーブラックレーベル
マサキマツシマ ハマモト ラインアート スワンズ  
ウルテム TR90 レンズ メガネ拭き クリーナー
コダック HOYA PCメガネ 眼精疲労予防レンズビュイ
クリックリーダー オカザえもんメガネ拭き
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆