来週はずっと天気がよさそうで行楽日和に

なりそうですね♪

さて新作フレーム&サングラスを紹介しちゃいます!

1116

まずはプラダの新作です。

ネイビーカラーで上品な感じに仕上がっています。

今年はネイビーカラーが流行りだとか。。。

ネイビーカラー強すぎず、弱すぎずと丁度いい感じの

カラーなのでオススメです。

バネ丁番昨日付きですので掛け心地もGOODです!

お次はサングラス!!

11161

ジャン!!!!!

今年の夏はカルバンクラインのサングラスで

度付きサングラスでのご注文がたくさんありました。

ありがとうございました。

ほぼ今年のモデルは完売いたしました。

今回2014年モデルのサングラスが早くも大量入荷しました。

2014年モデルも度付きレンズにもできますので

お気軽にどうぞ!!

男女ともに人気なサングラスですよ♪

サングラスシーズンの夏は混み合っていますので

この機会にお待ちしてます!!

倉庫にしまってあるので

スタッフまで。

メガネのナイトウホームページ
http://www.opt-naito.com/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
         レイバン ポリス ポールスミス プラスミックス グッチ
         プラダ コーチ ビビットムーン ジルスチュアート
         カルバンクライン バーバリーブラックレーベル
         マサキマツシマ ハマモト ラインアート スワンズ  
         ウルテム TR90 レンズ メガネ拭き クリーナー
コダック HOYA PCメガネ 眼精疲労予防レンズビュイ
        ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆