『台風一過』という言葉がありますが、今日は言葉通りとはいかず、
スッキリしない天気でした。

昨日は、こどもの学芸会を見に行きました。

こどもたちはみんな元気良く、大きな声で演技や歌を歌っていました。
こどもの元気な姿はいつも自分を元気付けてくれます(o^-^o)

さて、新製品の紹介。前回に引き続き婦人用フレームになります。

20101029rui1

20101029rui2

20101029rui3
ルイフェロー おいうブランドフレームです。

その他の商品もそうですが、このブランドは、テンプル部分
やレンズシェイプが少し個性的。

少しですから、ちょっとだけ冒険してみたい方にはオススメです。

掛けることで、気分も変わりますョ[E:eye]

素材自体はとても軽く掛けやすいチタン製。

永く愛用できると思います。

ドラゴンズ・・・ 昨日は負けてしまったね。
今日はチェン投手で勝ってほしいですね。

女子バレーは2連勝。。[E:delicious]なんだか強くなったね。

by のっぽ

********************************************

地元密着、岡崎のめがね屋さん『メガネのナイトウ』

姉妹店のネットショップ『メガネプロサイトYOU

幸田のメガネ屋さん『OPTIQUE YOU(オプティーク・ユー)』

西三河情報サイト・キューン内『メガネのナイトウ