オークリージョウブレイカー(OAKLEY JAWBREAKER)を度付きレンズにて作製しましたのでご紹介です。

ジョウブレイカーを度つきにする場合には、元々の度なしレンズの中心付近をくり抜いてそこだけを度つきレンズに変える方法(純正レンズはこの方法)と、左右の度付きハイカーブレンズを特殊な加工でそのまま装着するダイレクト方式があります。

今回はダイレクト方式にて度付きレンズを入れておりますので、見た目には元々の度なしレンズに近くてデザインイメージが変わらずに使用できる仕上がりです。

「参考度数」右S-1.75 C-2.50 Ax87 左S-1.50 C-2.25 Ax88 PD67.0

ただしオークリージョウブレイカーのダイレクト方式での加工は特殊な加工が必要となり、デザイン優先の方向けとなりますので、

個人差はございますが見え方のユガミや違和感が生じる場合もございます。

作製可能度数は(S球面+C乱視)度数の合計-4.00程度までとなっています。

詳しくは、ご希望の度数を用意の上でお問い合わせください。店頭へご来店いただける場合には検眼やテストレンズにての疑似装用体験もさせていただけます。


◇愛知県 岡崎市の眼鏡店 創業45年

メガネのナイトウ

愛知県岡崎市本町通3-17 ⇒アクセス

スタッフブログの更新や新入荷商品の紹介などをつぶやき中

友だち追加

メガネのナイトウ公式LINE

◇メガネのナイトウ 通信販売サイト

メガネプロサイトYOU

メガネ・サングラス・お得なセット商品 約3,000商品掲載中