カルバンクラインの新型メガネフレームが入荷しました。

カルバンクラインと言ったら、最近はジーンズとアンダーウェアのグローバルアンバサダーに

BTSのジョングクが就任しましたね。

フレームはフロントはセルフレームで鼻パットつきで調整ができます。

テンプルは金属で細身なのであまり重たく見えませんのでセルフレームが

苦手な方も掛けやすいデザインですし、鼻パットつきなので調整ができるので安心です。

カラーは安定のブラックと今人気のスケルトン系のカラーが2色です。

レンズに薄く色を入れるのが、おすすめです。

ファッションとマッチしておしゃれ感がアップします。

メガネとサングラスはファッションの一部でもありますし、

視力を上げてくれる医療系でもありますし、紫外線を目から守る機能もついておりますので

とても素晴らしいアイテムの一つだと思います。

目が良い方もダテメガネとしてかければ、おしゃれと機能を兼ね備えたものとなります。

レンズに色を入れる方は、数年前と比べても年々多くなってきてますし、

年代も若年層にも多く見られます。

どんどんカラーレンズが浸透していくと色の濃いサングラスも掛けやすくなると思います。

当店はいいものを安く販売しております。

ブランド品もお手頃価格にて販売しておりますのでお気軽にご来店下さいね☆


◇愛知県 岡崎市の眼鏡店 創業45年

メガネのナイトウ

愛知県岡崎市本町通3-17 ⇒アクセス

スタッフブログの更新や新入荷商品の紹介などをつぶやき中

友だち追加

メガネのナイトウ公式LINE

◇メガネのナイトウ 通信販売サイト

メガネプロサイトYOU

メガネ・サングラス・お得なセット商品 約3,000商品掲載中