年齢を重ねていくと光に敏感になってきます。若い時は夏でもまぶしくなかった方でも

だんだんと眩しくなり光に敏感になります。

そんな時、サングラスがあったらいいなーと思うと思います。

でも、サングラス掛けたことないしちょっと掛けるのに抵抗あるなーって

思っているあなたにこんなレンズを紹介します。

光もやわらげてくれて、眩しさ軽減します。

尚且つハイコントラストの名前の通りコントラストをくっきりとしてくれるレンズなので

色が入っているレンズでも見にくくならずに、輪郭をはっきりとしてくれるので

とても見やすい視界を目に届けてくれます。

レンズカラー一覧はこちら

店頭にはカラーサンプルありますのでお試し出来ます。

フレームのカラーとあわせてお好きなカラーでお作りできます。

こちらのレンズはKodak Sight585【コダック サイト585】というレンズです。

元々はコダックネオコントラストのレンズをベースに作られたレンズです。

人気のあるレンズで人気の秘密はやはり、効果が実感できる方が多いからです。

年配の方ですと、白内障の術後が眩しくてって方にはよく使って頂いております。

視界が落ち着いて見えるとか、眩しさが軽減したなどのお声があります。

レンズ交換のみ(度なし)2枚1組14,300円となります。

レンズ交換のみ(度つき)2枚1組19,800円となります。

レンズのみはこちら


・愛知県 岡崎市の眼鏡店 創業45年

メガネのナイトウ

愛知県岡崎市本町通3-17 ⇒アクセス

スタッフブログの更新や新入荷商品の紹介などをつぶやき中

・メガネのナイトウ 通信販売サイト

メガネプロサイトYOU

メガネ・サングラス・お得なセット商品 約3,000商品掲載中