夜間運転あなたの視界は大丈夫ですか?

日常生活の中でまぶしい・見えにくいと感じることありませんか?

  • 昼間、夜間の運転でまぶしくて見えづらい。
  • 文字がくっきりとスッキリ見えない。
  • パソコンの文字が見づらい。

まぶしさや文字がくっきり見えないなどでお困りの方にはコレ!!

【ネオコントラストレンズ

ネオコントラストレンズとは・・・まぶしい光をカットしてくっきり見えるレンズ。

お店にて実際に体験できますのでぜひお気軽にお立ち寄りください♪

実際に体験すると、すごい見やすいって方がたくさんいます。

まぶしさや見づらいことを感じていなくても、ネオコントラストを掛けてみると見やすく感じる方がほとんどです。

個人差はありますが、一度体験してみる価値ありです!

レンズは薄いブルーのレンズと少し濃いめのブルーレンズの2種類があります。

ネオコントラストのほうが、色が濃いのでコントラストがよりはっきりします。濃いレンズに抵抗がある方は薄めのシーコントラストがいいと思います。濃度が薄い分コントラストの効果は少しなくなります。

実際にフレームに入れるとこんな感じに仕上がります。

ナイロールフレームとセルフレームに入れました。どちらもネオコントラストレンズです。写真ですと少しレンズの色が薄めに出ます。実際にはもう少し濃くなります。今、ブルー系のレンズがよく売れますが、ただカラーを入れるのではなくて視界がクリアにスッキリ見える効果も兼ね備えた、機能的レンズかつオシャレも取り入れる優秀なレンズです。

こちらは夜間運転もOKなレンズなのでメガネを掛け替える必要がないのです。

もちろんトンネルでも見やすいです。

夜でも明るさを保っていられるのが最大の特長です。

遠方の方はネット販売から見てみてください。

楽天】ネオコントラスト一覧はこちら

認定眼鏡士のメガネ・サングラス専門店
愛知県岡崎市
 メガネのナイトウ ・ (アクセス)

通販サイト メガネプロサイトYOU