BOZE(ボーズ)よりサングラスタイプのスピーカーが発売されています。

スピーカーつきのサングラスと言ったほういが良いかもしれません。


オープンイヤーオーディオと呼ばれ、周囲の音や声も聴くことができ、安全にも考慮されている。自然な音を楽しむことができます。

メーカー直販サイト↓
BOSE FRAMES ALTO(S/M グローバルフィット)
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/frames/bose-frames-alto.html

テンプルの内側にスピーカーが埋め込まれているようです。
Bose Framesは、スマートフォンにBluetoothで接続。オープンイヤーでサウンドを楽しむことができる独自テクノロジーが採用されています。

既製品ではレンズが濃いため掛ける場所が限られてしまう。
そんな方のために、レンズを交換して薄いカラーにしました。
このように当店ではレンズ交換をお受けしております。

・レンズのカラーを変更したい。薄くしたい。
・度付きのレンズを入れたい。
・ブルーライトカット機能を施したい。
・偏光タイプのレンズにして趣味を楽しみたい。
 などなど

レンズ購入ページ

https://item.rakuten.co.jp/meganeyou/c/0000000171/

認定眼鏡士のメガネ・サングラス専門店

愛知県岡崎市 メガネのナイトウ ・ (アクセス)

通販サイト メガネプロサイトYOU