最近のメガネはラウンドやボストン系が流行っていますし、各メーカーさんも新作メガネはボストン系が多く発売されています。その中でもかわいいめがねがあります。

【Putri】~プトゥリ~

プトゥリはレディースフレームで軽量のチタン素材の日本製のフレームです。デザインはシンプルなものが多くて一部ワンポイントなデザインがあるフレームもあって大人の女性に人気のフレームです。

智の部分とテンプルの所にワンポイントのドーナツ型のデザインが色を変えていたり、さりげないおしゃれ感。

こちらのフレームは大人用ですが、玉型が46サイズと小さめなので老眼鏡や近視が強度の方も薄く軽く仕上げることのできるかわいいメガネフレームです。

カクカクメガネが好きな方はこちら!

ピンクとゴールドのカラーリングで細身でチタン使用なので軽いフレームです。ちょっと個性派を出したい方におすすめなレンズシェイプです。

今人気のボストン系のフレームです。

シンプルなフォルムにツートンのカラーリングでトレンド感を演出したデザイン。こちらもチタン使用で軽いフレームです。テンプルのゴールドがつや消しのマットゴールドなので抑えめで馴染みやすくおすすめです。

女性の方にぜひ一度は掛けて頂きたいプトゥリのフレーム。

掛けやすさデザイン、カラーリング、品質が整っている今一番おすすめしたいフレームです。

新作が入荷したばかりですのでたくさん見て頂けますのでお気軽にお立ち寄りください。遠方の方はインターネット楽天でも販売してますのでご覧下さい。

プトゥリのメガネフレーム一覧はこちら

認定眼鏡士のメガネ・サングラス専門店

愛知県岡崎市 メガネのナイトウ ・ (アクセス)

通販サイト メガネプロサイトYOU