今お使いのメガネにピッタリと合う前掛タイプのサングラスのご紹介です。

お手持ちのメガネの形状に合わせて、オーダーメイドでお作りする前掛けタイプのクリップオン偏光サングラスです。(CAESER-FLIP2)
シーザーフリップⅡのおすすめポイントは以下の3点です。

今お使いのメガネに合わせて、当店にて加工をします。
フレームへの取り付け・取り外しはご自身で簡単にできますので、しばらく使用しない時には外しておけば、今まで通りのメガネとして使用できます。

デザインも良好で、フレームとシーザーフリップとの隙間を最小限に抑えています。
レンズの厚みは0.8mmで見栄えもよく、使用中も重さを感じさせません。

取り付けた後は、跳ね上げ機能(フリップオン)つきなので、運転時のトンネルなどではさっと跳ね上げが可能です。

既製品との違いは?

既製品シーザーフリップⅡ
デザイン大きくなりがちで
金具も目立ちます。
形状に合わせて加工
スッキリ・きれい。
軽さ取り付け部重くなります。軽いので負担が少ない。
レンズ決まったカラーです。偏光 全11カラー
跳ね上げ跳ね上げは不定です。3段階開閉式で使いやすい。

全カラー偏光度は99%以上カットのTAC素材レンズを使用。
ニューカラーのシャンパンゴールドなら、濃度は薄めですが、ブルーライトカット機能もつき、眩しさを抑えてくれます。
釣り、ドライブ、アウトドア、スポーツ、登山、トレッキング、屋外での活動などあらゆるシーンで活用できます。

愛知県西三河地域では当店のみの販売特約店です。
店頭ではサンプルがありますので気軽にご来店下さい。

シーザーフリップⅡ 8000円+税

通販ならメガネプロサイトYOUへ