今日も、暑い日になりました。

先日、日帰りの登山にいってきましたが、
(次回のプログでご紹介します)

皆さんサングラスをかけてました。

登りと下りですれ違うときに、

『こんにちは~』

ってあいさつをするのがマナーなんです。

そのときに、ちょっとメガネやサングラスを見てみると、
結構年配のかたのほうが、いいサングラスをかけている
ことがわかりました。

さて、

サングラスが欲しいけど、度つきにすると
結構高くなってしまうって思っていらっしゃる。

いいえ、そんなことはありません。
当店では比較的安価でで仕上げます。

ハイカーブのサングラスも対応しています。

Air1_2

Air2
Air3
エアーウォークのサングラスに度つきレンズを入れました。

ふちなし(リムレス)タイプのサングラス。

写真ではレンズカラーがちょっと薄めですが、
実際はもう少し濃い目に仕上がっています。

by のっぽ

********************************************

地元密着、岡崎のめがね屋さん『メガネのナイトウ』

姉妹店のネットショップ『メガネプロサイトYOU

幸田のメガネ屋さん『OPTIQUE YOU(オプティーク・ユー)』

西三河情報サイト・キューン内『メガネのナイトウ