いや~~ 久々の更新になります。

火曜日以外はほとんど休まずに働いていましたが、
更新がなかなかできない。

忙しいのが理由でブログを更新しないのはダメだぞ! 
っと自分では思っていましたが。。。

今月も半ば過ぎてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

先週から、次回のセールの内容を考えていたのですが、
なかなかいいアイデアが出てこない。。[E:happy02]

問屋さんやメーカーさんに聞いても、『う~ん。。』
なかなかいいヒントがもらえませんでした。

そんなこんなで
今回はちょっと時間がかかってしまいました。

結局、季節柄度つきサングラスセットのセールを
片面前部に費やしました。
昨年は結構、反響がありましたので、今年も同様に
行います。
ただ、今回はスポーツ系のインナー度つきレンズつきの
サングラスをメインに入れました。
価格も抑え目でお求め安くしております。

出来上がってみると、納得できる仕上がりになりそうです。

内容は次回のブログに掲載したいと思います。

さて、商品の紹介です。

ゴムメタル素材で定評のある『DUN』ドュアンです。

Dun1

Dun2
Dun4

弾性のあるゴムメタル素材にこだわり、売れ続けている
ブランド。
言葉には表せない日本製の心地よさが、掛けてみると
良く分かります。

先週は地元の消防団のポンプ車操法の大会がありました。
今週は、学区の運動会があります。

地域に根ざしためがね店なので、
地域のことにもできるだけ関心を向けて頑張ります。

by のっぽ

********************************************

地元密着、岡崎のめがね屋さん『メガネのナイトウ』

姉妹店のネットショップ『メガネプロサイトYOU

幸田のメガネ屋さん『OPTIQUE YOU(オプティーク・ユー)』

西三河情報サイト・キューン内『メガネのナイトウ