今日はサッカーのアジア杯の決勝戦ですね。

夜遅い時間になりますので、最後まで見られるかどうか分かりませんが、
ぜひ見逃せない試合になればいいと思います。
がんばれ日本!

スポーツといえば、今日は子供のバスケット、いわゆるミニバスの試合
を見に行きました。

子供たちの元気な姿を見るのは自分にとっては元気の源。。
息子も含めて、チームのみんなが少しずつ成長している姿を見られることは
嬉しい限りです。

そういえば、tomoさん!!韓国旅行。いいなぁ
のっぽもいつの日か韓国弾丸ツアーへ行きたいと思います。

新入荷情報です。

日本の職人技術をもっと感じて欲しい!シリーズ第一弾です

306141
306143

306191
306192

鼻パットのついたセルフレーム。
ずり落ちにくいのが特徴。
テンプルはJSシリーズの超弾性樹脂を使用しています。
中途半端な高級ブランドより品質は↑です。

日本製にこだわるアミパリより

by のっぽ

********************************************

地元密着、岡崎のめがね屋さん『メガネのナイトウ』

姉妹店のネットショップ『メガネプロサイトYOU

幸田のメガネ屋さん『OPTIQUE YOU(オプティーク・ユー)』

西三河情報サイト・キューン内『メガネのナイトウ