すっかり寒くなってきました。

先日、スーパーへ買い物へ行ってみると、

一番目立つところに、鍋料理の食材がズラリ[E:bottle]

鍋のスープが大量に積んでありました。

みそちゃんこ鍋、キムチ鍋、チゲ鍋、もつ鍋、カレー鍋などなど・・

個人的には、みそ味でちょっと辛めが好きです。

そういえば、少し前になりますが娘の七五三へ言ってきました。

地元、岡崎城のすぐ横にある龍城神社です。

朝一番に行ったので、静かで落ち着いた雰囲気です。

20101261

20101262

20101263_2

岡崎公園内の紅葉も真っ赤に色付いていました。

明日はチラシが入ります。(店舗周辺の地域のみです)

チラシの届かない地域のかたもぜひお越し下さい!

お買い得商品が揃っていますよ

by のっぽ

********************************************

地元密着、岡崎のめがね屋さん『メガネのナイトウ』

姉妹店のネットショップ『メガネプロサイトYOU

幸田のメガネ屋さん『OPTIQUE YOU(オプティーク・ユー)』

西三河情報サイト・キューン内『メガネのナイトウ